週末アンテナ

ゆっくり、のんびり。ココロ安らぐ週末を過ごすために。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

17

5/7ボンゴレ
最後の夜くらい家でご飯を食べよう。
あさりと舞茸のしそ風味パスタ。

長い旅行には行かなかったけど、毎日なにかしらしていたので内容的には濃い5日間。
色んな人に会って、色んな場所に行って、色んなものを見た。
ドラマチックではなくても、ほんの少し非日常。
そんな休日が、今は心地よいのだ。
photo by トリイエ
<< 16 | main |

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/12 3:21 AM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 8:55 AM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 9:29 PM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 6:25 AM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 11:20 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 2:25 AM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ